そしてimbも新春キャンペーン!!さらに3%引き!

一連の調子の悪さを救ったのはimbのサプリなのではないか、と思っている。サボって3日も1週間も飲まないときだってあるが、そうすると、肌がダメになる(プラセンタ飲んでない)とか、調子悪い(アガリクス飲んでない)とか、血中脂肪が上がる(オメガー3)とか。ただ、食ってないのにキノコキトンさんを飲んでも痩せない。むぅ。

しかし、汗はものすごくかくから代謝がいい(?)とおもうんだけど、なんで痩せないのかね。カロリーあるものしらないうちに取っちゃってるのかな・・・運動って、痩せないんだよね。100キロカロリー減らすだけでどれだけ大変か。「おにぃちゃん私が一緒につきあってあげるから運動しよっ!」っていう商品を岩田さんが開発してくれればいいのに・・・さぁ、新春からこじれた体をimbで治しましょう。こじれたココロは・・・自分で治してください!笑

---------------------------------

<imb新春!岩田さんより>

二階堂様ならびにnikaidou.comスタッフのみなさま、nikaidou.comの読者様、あけましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

昨年の『歳末大感謝祭』では、お祭りにふさわしく大変な賑わいを頂戴し、あらためて御礼を申し上げる次第です。

また一方では、「タイミングが合わなかった」「見落としていた」というご連絡もありました。お申し出があった場合は、個別に対応させていただきましたが、そのような方がたくさんいらっしゃるのではないかと考えます。

そのようなわけで1月4日から1月11日までの期間限定で『新春キャンペーン』を開催したいと存じます。

ご注文の際、『その他ご要望』の欄に「nikaidou」や「二階堂」、「N」、「n」、「二」、「に」などnikaidou.comの読者様であることが分かる文字をお記しくださいますと全商品につきまして、表記の価格から3%のお値引きをさせていただきます。

今回は、お正月特別価格のうえ、さらに、全品表示価格から3%引きという破格のキャンペーンです。前回、お見逃しされた方、お迷い中だった方は、ぜひこの機会をご利用ください。

健康に自信を持って新たな第一歩を!

岩田眞人 拝