ははははは!新春から警察庁は大騒ぎ

そりゃ、次長やイタルが怪文書出すわけねぇベ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54052

↑こんなもん、見りゃ誰かすぐに分かるだろう。大体、文章が下手なの。役人は文章作ってるからうまいと思うでしょ?でもね、怪文書ってやはり「プロ」が書いたのかそうじゃないのかすぐわかる。素人のモノは妙に説明が多かったりな。

俺に頼めばいいのに。どのようにも取れて、一部わざとちょっとだけ間違ってて、でもマスコミが絶対取り上げるやり方でやるのに。まぁ、上記のモノもとりあげているから成功といえば成功なのかもしれないが、怪文書は思わぬ所に弾が飛んでいくことがあるから・・・。

官房長が長官で、次長が総監だったりして。であれば、犯人は割れたということになるが。そうそう。官邸に警察あがりが3人いるよな。とくに官房副長官やってる杉田の爺さんはもうやめろよ。おまえなんかもういらないんだよ。年金もらって盆栽でもいじってろ。さっさとポストを空けろ。あと、内閣情報官も内閣危機管理監も、3人そろってやめろよ。何の危機を守ったんだよおまえらが。具体的に言えないだろ。紙で読んでるだけだもん(嘲笑)。

なにも北朝鮮工作員を泳がせて尾行するときに現場に出ろと言っているのではない。ただ、「書類&ヨイショ」しかしないでいばりくさっているのが官邸を徘徊しているとこの国はろくな事になりませんよ、ということだ。ふははは。