国費・警察官自衛艦の銃の弾

高いような気がしない?値段は「機密だ」とかいうんだけどさ、どうせ裏で金もらってんのがミエミエなわけよ装備なんてのは。
板橋本町の警察グッズ屋と、警視庁の特定の部署の癒着もあるし、鑑識の前近代的な古臭い細々とした備品も、随意契約。
おーい吉田ナオマサ、これについてどう思う?
まぁ、お前みたいなエリートの腰抜けはこの先のことしか考えてない@同級生から聴取済み
だけどな。まぁ小役人だよな。くだらねえ。
命をかけてワクワクするってのもないんだろうなぁ。まぁ君はいけないけど、、杉田の耄碌ジジイ@内閣官房副長官とあと二人のどうでもいいやつ(危機管理監と内閣情報官)はどうにかならんかね。

役に立たないんだよ(笑)
夏に俺が、何してたか知らんだろ?いや、今から調べても遅いんだよ。遅すぎ。話にならん。
ハッカーに襲われたら怖いね。バカキャリアご下にブーブーいうだけ。
日本でセキュリティかたるやつ、誰も自分でできませんから。丸投げ。丸投げした民間がこれまた、下半身のセキュリティのないラックあたりだろ(Eさんに全て聞いております)。
ちゃんちゃらおかしいわ。

んでよ、防衛省は、アメリカに指導されてる有様だろ。俺にはちゃーんとネタは来るんだよ。
だって簡単に侵入できんだもん。香港経由で入ってるのはうちの人間。当然日本からアクセスしてない。

ダメだ、こりゃ。何かを突き詰めてやる奴がこの国にいねーもん。