なにい!10代の妻だと!

http://m.huffingtonpost.jp/2018/01/07/takaaki-mitsuhashi_a_23326193/
妻を殴るなどしてけがをさせたとして、警視庁が経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者(48)=東京都港区港南4丁目=を傷害の疑いで6日に逮捕していたことが、同庁への取材でわかった。容疑を否認しているという。
 高輪署によると、逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。口論が発端になったといい、妻が110番通報して発覚した。
↑ギャハハハ!やっぱりこういうことになったか。な、言ったとおりだろ?N君。
嫁は約30歳下か。それは認めてやるが、殴るなんてアホやなあ。ヤクザでも殴ってくりゃいいんだよ。女なんて、殴ったら下手すると死ぬぞ。ヤクザは、なんぼ殴っても無罪だから大丈夫。日本の裁判はそうだから。

もうこれで、おしまいだねこのひとも。表に出る奴は胃に穴が開くくらいまですべての可能性を考えてビクついて行動するか、俺みたいに、ほとんど書いてしまうしかないのに。(秘密はみんなが知れば秘密ではないから弱みにならない)
まぁ、ババア殴ったよりはまだ。。。ババアなんて殴ってパクられたらそれこそ死んだ方がいい。