文春やっぱり大した話じゃなかった(笑)

文春オンライン(?)で、「文春砲が土曜日に!声優ファン必見」とか書いてあった。期待できないなという更新を先日したが、案の定(苦笑)、30過ぎのおばちゃんの話で、しかも東スポに先にリークされて終了。ダメだなぁ。

男性声優の危ない奴とか、変なグッズ売ってる奴とか、そいつらの下半身事情とか、そっちに行けばいいのに。女の読者のほうが買うと思うよ・・・ていうか買おうが買うまいがどうでもいいのかな。

いやぁ、相変わらず、アニメ絡みに関しては思い切りポイントがずれている文春。同じ出版社なんだから、先日のロリコン漫画家みたいな話しなんて同業からいくらでも取れるだろうに。

センスねぇなぁ。まぁ、「古き良き記者チーム」と「ネットチーム」で競争してるとかライバル視してるとかあったけど、それ以前に話にならん状態だよ。圧倒的に普通の記者の勝ち。というか、これ、ネットチームのネタなの?ひどすぎるよ。文春砲でも何でもない、ババァ声優の出来事じゃみんな苦笑しておしまいだよ。

グルーポンおせちなみに中身がないというかつまらないというか期待外れというか・・・まぁ、期待してたこっちがバカだったという話しですな。それと、スポーツ誌もつまんなすぎ。「人気声優」・・・って・・・そうだったんだ・・・知らなかった(笑)。あの程度で人気声優なら全員人気声優だわ。

男性声優を追え。その方が面白いことがあるから。え?おまえがやれって?ダメダメ、いつか俺自分でアニメ作りたいから業界に恨まれたくないもの(笑)。

それに、私、”矢来町派”なので(キッパリ)。