だから「MASAKI」はすごいんだって!

ある人から運用を頼まれたので、2月後半か3月(時期微妙なので大きな動きがなさそうなら早めに)から結構な金額の運用をはじめます。MASAKIさんにおまかせ。口座にいれてお任せ。え?不安じゃないのかって?本人口座意外に引き出しはできませんから。取引パスワードと管理パスワード違うし。

http://www.j-cia.com/archives/13932

・・・まぁ、微妙に何かの法令に触れるような気もするが、これは”小説”あるいは”キチガイの戯れ言”なので大丈夫だろう(笑)

楽しみだなぁ。全額返して心置きなく空を飛び回り攻撃を・・・アパッチって日本で形式免許いるんですか。ないですか。じゃぁ、僕米軍ってことでいいですね。その方がアホな日本の官僚と話すより話早いもん「毛唐に文句言えよ。言えるなら。バーカ」で終わり。

・・・なにをするにもカネ次第。俺本当は、有事には船を運航したかったんだけど、船の免許は大変だし、そもそも値段が想像つかない。ヘリなんかよりよっぽどするでしょう。ある程度大きいモノは。

本当はイージス艦が欲しいけどw、5千億ですとか、現実味あまりになさ過ぎ。というわけでヘリになったわけです。