ひっさしぶりに

ゆかりん(田村ゆかり姫)を全部iPhoneに落としてみた。というわけで今日のBGMはゆかりん。3年ぶりくらいに。

昔、「俺も魔法使いになって空が飛べたらいいのにな」って思ってたけど、魔法使いは多少・・・そして、空は、物理的に飛ぶ機会を皆さんに与えられた(まだ航空身体検査が終わってません。2年くらいはかかるので気長にお待ちくださいね。それから、お金貸してくれた方には特設ページを開設する予定でシステム選定中)

思っていることはかなうのだ。思ったことそのままじゃなくても、少し変わっても、かなう。あとは行動だけだ。これは別に俺だけができることじゃない。高卒のへんちくりんなアホでもここまでこれるのだから他のみんなはもっと頑張って欲しい。

と、話を戻す。

昔の音楽聴くと、その時代に何をやっていたか思い出すね。関連記憶として蘇ってくる。250キロで新東名をトランス状態で走っていたとか(ランボルギーニのURUS、どなたか、乗って、私にレポートください!)、東京から京都に「とある用事」で、どうしても取りに行かなければならない紙があって、酒飲んでるのになぜか全検問スルーとか・・・なつかしいねぇ。

俺は同じことをいつまでもやってられない人間。生まれてから、趣味も仕事も含めて、一番続いているのは、このサイトだ。まぁもう一つあるが・・・それは極秘なのでいつか話します。

人の記憶というのはすごい。俺も記憶力が悪くなったかなと思ったが、割と「きっかけ」があるとすぐ思い出す。主に思い出すのは女の子の顔、なんちゃって。みんな忘れてます。男女関係なく。「何だっけ?誰だっけ?」っていつも言ってるのは、本当に忘れてるんです。

 

コツコツと日々続ける。それの繰り返しですな。その中に派手目のイベントがいくつかあるというのが私の人生なのだろうな。いやぁ、皆さんのおかげで貴重な体験させてもらってます。ありがとう。