腕のいい麻酔科医が兵庫にいるなあ。

「フェンタニルとプロポホール使って、自白させちゃえば、時間早いんじゃないですか?で、最後、プロポホールを追加して、呼吸止める。」

↑エゲツないチームだ(笑)

①NEM財団は救済を行わない。
②金融庁の認可は降りていない
③東京海上の保険制度は、不正ログインによる個別への補填対応であって今回のようにCC本体から盗まれる場合は適用外。
④17条5項より、CoinCheck側が破産手続きを開始した時点で、
ユーザーへの賠償責任は問われない。

 

ハワイ屈指の占い師 ダグラスさんの占い
【8位:出川哲郎】
彼は今年、とても大切にしていた何かを失います。
そのことにひどく落ち込み、運気は転げ落ちていきます。
引きずらないことが大切です。
https://pbs.twimg.com/media/DUejrpnVMAAJjP-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DUejsMaVAAEXfhI.jpg

 

Mt.Gox事件とは、
当時、東京に拠点を構えていたビットコイン取引所Mt.Gox(マウント・ゴックス)が
2014年の3月7日から3月10日にかけてハッキング被害に遭い、
当時の換算で約115億円相当のビットコインを消失した、とされる事件です。

Mt.Goxは顧客の払い戻しを停止し、破産を申請。

しかし事件は、それだけに止まることはありませんでした。

その後、Mt.GoxのCEOであったマルク・カルプレス(30)が逮捕されます。

実は、ビットコイン消失はハッキングによるものでなく、
カルプレス容疑者が顧客の口座を不正操作し
あろうことか
顧客のビットコインを着服していたのです