仮想通貨はみんなインチキ。日本以外の政府ではすべて規制

おかしいだろ。日本だけ推進するの。そして、今回消えたNEM。最初財団は「補償しない」って言ってたよな?でも、補償するに変わった。で、その財団が誰だったかって、大阪の仮想通貨取引所のテックビューロの人間だってんだから、なんだよそのマッチポンプは(爆笑)。しかも代表者「朝山」・・・・。

それじゃ、FBIは日本の仮想通貨取引所を全部洗えっていうよ。しかも、朝鮮の香り漂うだろ。南朝鮮というだけで「北とも関係している」と判断するからね。毛唐は、日本人のバカみたく甘くないんだよ、

もしかして警察庁とか、バカのヒラメ野郎(上しか見てない)だから気づいてないかもしれないけど、FBIも米国財務省も動いているからね。内閣府で音頭を取った奴の海外資産あるなしとかもすべていま調査されているから(ちなみに経産省のスマートメーター関連も全部調べ終わってます)。俺がいま書いていいと言えるのはここまで。

日本で、二回も仮想通貨のインチキが起こったことに対して、米国の金融当局も軍も、日本はダメだなって思ってる。まぁ他の国もだろうけど。

さぁ、これから仮想通貨連中は外圧で血祭りにされる、あるいは徹底的に脅かされて実質傘下にされるか・・・