インチキ仮想通貨は国民の力で潰せ!仮想通貨をやめよう 一日一善!

「パターン黒 インチキです」

やっぱりインチキだったね。すべてインチキ。用意周到にやったらしいけど、インチキが露見した。「仮想」であって通貨ではありませんって、金融庁も何度も言い出した。最初から書いてますとか逃げを打ち出したよ。

ちなみに、日本政府で推進してたのは経産省。経産省に限らず、推進した役人が噛んでたら、名前晒しあげて出世できないようにしてしまえ!政治家ならもちろん!政府にいられるだけ国民の迷惑だ。推進したんだから破産して腹かっさばくまで責任取れよ。

どうせ役人は裏でもらっているに決まってる。でも電子仮想通貨だから特捜で立件できないだけ。そういうときは、ネットで晒しあげればいい。それが社会的制裁。ムショ入らなくていいだけありがたいと思え、だな。

もちろんコインチェックは、社長の和田がハッキング(これも自作自演くさいが)される前に当該通貨を換金していたり、大阪のテックビューロがXEM財団の理事だったり(知らないわけはないよね)、そして、朝鮮人やシナ人の名前が見え隠れして、一般的に日本人がつけない名前「男なのにアンリ」とかが出てきている。

「パターン黒 インチキです」

たぶん、このドサクサであと二回くらいドンと上がるときが来る。その時にみんな処分することだな。そのあとはもう無いぞ。

すべてインチキ仮想通貨。そもそも「仮想」だもの。妄想通貨=詐欺だよね。管理している奴らを白日の下にさらして仕組みを全部表沙汰にして潰してしまえ。それが世界のためでもあり、マネロンを防ぐためでもある。

仮想通貨をやめよう 一日一善!

*それから、今回の被害者を狙った詐欺も既に始まっているので注意するように。カネは戻ってきません。殴ってけって奪ってくる以外の方法ではまともに帰ってきません。暴力団以外、回収は不可能です。だから、「取り返せる」なんて話があっても乗らないように。詐欺ですよ!