貧乏人はコツコツ働き本を読め!

インチキ通貨。総量も決まってるやつもある。かといって、等価交換になる金とか国債はあるわけじゃないんだから、ただの商品券でしょ。潰れたらおわりよ。純金ファミリー証券の市場がありました、みたいなもんで、何のテクノロジーもないし何らすごいものでも何でもない。インチキ。

総量がきまってるってことは後から入る人が損するようにできてる。ネズミ講といっしょだよ(笑)

ほんと、バカばっかだ。下朝鮮や日本は買ってるのは底辺のバカだけでしょ。日経BPあたりの雑誌記事読んで真に受けるバカ(笑)
金持ちは買う必要ないもん。こんなねずみ講みたいの。

ねずみ講と常習とばくだから、日本人、特に九州あたりは好きそうな要素。手軽に買えるし。

競馬は知識ないと安定して勝馬かえない。それの真逆だもん。
ロジックはパチンコといっしょ。すわってタマかりて、はじいて液晶ずっとみてるだけwバカでも出来るもので儲かるわけはない。ネズミ講の初期だけだな、儲かったのは。それとインチキ通貨はおなじ。

NEMなんか、ビットコインに乗り遅れ、なおかつマイニングもできねー貧乏人とPC知識のない人間標的ですからね。

ハーベストとはよくいったもんだよ。バカどもから収奪するからハーベストってつけたんだろうな(笑)