総務省官房長、色香に惑わされる馬鹿者がいないように注意してくれな

https://www.facebook.com/anju.ishiyama?fref=pb&hc_location=friends_tab

・・・。

小林 史明のフェイスブックチェックは量がおおくて、なかなかおわらんですね。総務省のアドバイザー?誰がどういう基準で認定したんだよ。言ってみろ。どうせ言えないだろうに。小林のは女が多いね。制服とか水着とか(笑)。インチキ改は探るよ。こいついろいろありそうだな。

------------------------------------------

銀行預金なら、通帳と印鑑の両方を銀行の支店に預けないと思うが、Webウォレットという言葉で安心して顧客は預けてしまうのだろう。通帳と印鑑を失くすといけないから預かりますといわれて「はい」と銀行の担当者に預けてしまったのが被害者26万人だ。そしてその銀行印を返さないと言ってるのがccだ、仮想通貨NEMの世界では、コインチェックが支店だとするとNEM財団(とその企業群)が本店で、他の仮想通貨取引所、例えばZaifが別な支店という関係と見れば分かりやすい。コインチェックを渋谷支店、NEM財団を単に本店、別な取引所を六本木支店と呼ぶことにする。NEM財団そのものは、同じ仮想通貨業者が理事に入っていて、市場操作ができるマッチポンプだ。

 

少しでもかばう役人がいたらそいつは血祭りだ。毎日みんなで応援してあげようぜ(笑)。