警視庁生安は、ヤフーとつるんでるな(笑)

チケットの転売がらみでヤフーの落札者にイヤミくさい手紙送るなよ。
間抜けなのが、
「電話しても良かったんですけど大事になるからあえて手紙にしました」
とか、手紙を警視庁の封筒で送ったら、電話したのと一緒やんけ!何恩着せがましい手紙かいとんねん。アホか!

警察庁防犯部長(あえて昔の呼び名で。何局だったっけ?)は、月間で指示したのか知らんが、間抜けな捜査するなと指示しとけ!

富坂PSに転売捜査本部置いてるとか書いてたが。。。人件費の無駄だよ。

生活安全なんて、警察に必要なの?俺は警備公安しか知らないから(ということにしとこう)、鼻クソみたいな事案に何してんの?という感想しかないんだけど。

そうそう。思い出した。世鳥山は茨城本部長から、警察庁交通何とかセンターに飛ばされたのね。もうおしまい人事だな。かわいそうに。
俺のせいじゃないからな!

そうそう、吉田(警視総監)君、あんたのあとの福岡本部長の樹下という、朝鮮人みたいな名字の奴が気にくわん(議員会館でもふてぶてしい)という話は知ってるな?
世鳥山の茨城本部長は坂口の温情人事、まぁそれはいいや。
樹下を目障りなところに来させたら(東京:永田町だとわかれ)、国会進行がとまる話が出るかもしれんぞ。厚労大臣が最高顧問の会社で、残業代未払いがあるとかな!(それいけ!赤い共産党!教えてやるぞ!)

俺は気にいらんと思ったら、というか、筋も通さぬ奴は徹底的に最後まで「よく公務員の動向を観察してるが、バッヂも見てる」という人間だからな。三浦はいい奴だ。栗生はよく知らんけど。

よく、覚えておくように。俺がどこの国の人間なのか、わかっててやりなさい。海の向こうは実力主義だからな。お前らみたいなサラリーマンじゃいっさいつとまらんな。わははは

ところで吉田君(警視総監)、君の昨日の夕飯はなにかね?今度スッポン食いに行こう。あれは疲れに効くぞ。