本日は死んでおりまして。

朝方まで本読んでたので今日は死亡してしまった。昼のアポすっ飛ばして寝ておりました。
寝ない仕事ってみんな早死にだよね。漫画家とか、警官とか。そんなにアホみたいにながいきなんてしたくないけども、あと十年くらいは生きる予定なわたし。だから寝た。。。ああ一日無駄にした自己嫌悪。

で、目が覚めたら夜九時。12時間も寝てしまいました。その割にまだ眠いけど。。。

んで、ダラダラしてしまい。ホントに俺はダメな奴だなぁ。

しかもCSつけたら、「中二病でも恋がしたい〜小鳥遊六花・改 映画版」やってていま見てるとこ。確か見に行ったんだよなこれ。当時京都で暇つぶしに入ってみたような気がする。。。

ネタで眼帯して黄色いカラコンしたら割とビックリされたな。アホだと思われたろうが、アホだからしょうがない。

話は変わるが、どうしてやんなくちゃなんないこと後回しにするんだろうなあ。昔はこんなんじゃなかったんだけどね。ここ数年なんか俺ダメになってる気がする。沢山のヒトが見てるから期待に応えたいんだけど、なんか力が出ない。

「明日から本気出す」と思いながら過ぎゆく日々に後ろ髪を引かれるのだが誠にふがいない。
何か大事件でも起きないかなぁ。戦争級のことがないと刺激不足。。。

 

 

「 爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド! 」

俺の不可視境界線はどこにあるんだろう。

 

(すみませんこの更新は、中二病でも恋がしたいを見たことないと意味が全部理解出来ないかと思います、笑)