おはようございます
実は昨日は21時くらいに寝ちゃいましたんで、起きたのが二時前です。そしてですね、いまよくわからないクラシックを賭けているわけです。
嘘です。牧野由依聞いてます(もうたぶん誰も知らないだろう)。TWO-MIXとか・・・(名探偵コナン好きな人でもこれはなかなか知らない。CVの人がやってたバンド)。
これ。
最近の奴らは全然知らないのであります。まず、地上波を見ることが無い。毎週欠かさずみているのなんて、スーパードラマTVの「BLACKLIST」くらいのものです。だから、歌手を知らない。あと、女しか聞かない。48シリーズは白石麻衣しか知らない。知りたくもない(笑)。時代についていかない。自分の時代がいまの現実だと信じることによってそれはそれが現実となり真実の生きる瞬間となるのだ。
・・・よくわからない結論となりましたが、俺たちにあるのは明日だけで、昨日も明後日も無いということ。そして今日と明日で天下を楽しくいじくることこそが人の生きる意味だということですね。いやはや、もっとわからなくなってしまいました(笑)。
まぁ要するに、香港デモの主催者は、アメリカ議会に予算を決められる民間団体からカネもらってやってますってことと、N国の立花の後ろにいるのは、意外に宗教団体じゃないか?ハンダあたりか?と思っている私なのでした。
これからしばらくの時期に、すべてのIntelligenceがありとあらゆることをして社会を混乱させていくとおもいます。みなさん、気張っていきましょう。暫し空に祈りて、愛を絶て。
So never cry いつも君を信じてるよ。