よく金曜深夜に六人も相手にしたな

強盗未遂と傷害なのに新宿は動きたがらないしよー。まぁ、警察なんかあてにならないし、裁判なんかより、見つけて硫酸でもかけた方がスッキリするわな。

中村イタルくん(警察ちょーのエライおキャリア様・(笑))に電話したら、新宿署もすぐに動いたんだろうがね。ヒラメしかいないから。すぐ署から特命で捜査員やってきて、すぐ捕まえるんだよねきっと。防犯カメラ見りゃわかるもん。なんのためにつけたんだよ。ほんとに歌舞伎のハコはやる気ねえよなあ。見た目ボロボロになってるのに、事情聞くどころか救急車も呼ばないんだから。やっぱり警察はあてにならない。死ねばいいのに。

それにしても、何人にも囲まれてもカネを絶対渡さないのが俺らしい。支那人なんかに一円もやるもんか。カネと携帯、荷物は死守しました。

酔ってる上に半分気絶してフラついて最後は転んだから、あちこち殴られてるはずなんだが、どこにもアザがない。本能で避けたりしたんだろう。誰かが騒ぎ出して相手が逃げたからなんとか助かったものの、全く情けない。
相手六人って初めてだったな、四人まではあるんだけど。

ほんとは脳のCTだかMRIとった方がいいよな。タンコブも何もないけど、当日は平気でも数日経つと出血あったりする場合があるもんなあ。擦り傷なんか洗って湿潤絆創膏貼りまくればいいけど、脳内はわからないからな。
↑これが危機管理。念の為、というのが大事。

あんな街、ナパームで燃やせばいいんだ。どうせ支那人ばっかなんだから、ゴキブリ燃やすのと一緒だろ。