右腕がなおらないので、整形外科を。。。

先週のゴタゴタでの擦過傷はほとんどなおったんだけど、腕そのものが。。。ガッツポーズでひじあげたら激痛。右手で左肩をつかもうとすると痛い。脇を開く感じでも痛い。しびれる。

これ、レントゲンだけはとってるから骨折はないと思うけど(普通にキーボード打てるし、まっすぐしてれば痛くありません)、リハビリしないとヤバイよなあ。
ヘリが遠のく。。。全くこれも試練なのかね。

と、いうわけで、誰か整形外科いない?
↑私のそれぞれの主治医はみんな、元々はサイトの読者さんです(笑)

その辺の整形外科いくと「湿布と電気当てますね」だからいく意味がない。そんなんならペインクリニックいく方がまし。

おそらく腕を捻っているんだろう。
まぁ全治二ヶ月ってことだけど(擦過傷はもうほぼなおりました)、新宿署はなんもしねえしよ。ホントに不祥事と引き換えに圧力かけてやろうかと思うくらいだけど、犯人は自分で探した方が塩酸でもかけてスッキリ終わるのでヨシとしよう。

バカなゴミはどうでもいいとして、整形外科でまともな先生いませんか?といってもあまり遠いと行けないしなあ。あ、車の運転はできます。片手で。。。あぶないんだわこれが。

ほっときゃなおるってんなら、痛くても少しずつ動かすいまのリハビリ続けるんだけど。判断つかんよなあ。

初日は、右手で左の肩をつかめなかったけど、一週間でつかめるようになった。だからもしかしたら自然になおるのかもしれないけど、整形外科はさすがに専門外で、いたみどめの薬しかわからんので、誰かお医者さん教えてください。