しょうがねえなあ

金のことなんかどうでもいい。いやホントまじに助けて!っていう時に反応ねえんだもん。いろんなこと考えるだろこっちは。
そんなもんどうにかなるしいくらでもなんでもいいんだけど、反応ないって。。。喧嘩売ってんの?って話じゃん。
そらあおれはちゃぶ台ひっくり返すわ。
スイスってのは、すごい監視王国なんだよ。ホテルも安心できない。実は、のりつげない段階ですぐ違うホテルわざわざとったのは、スイス政府が信用できないからなんだよ。
そして、実はその後メンバー集めてちょっと情報交換したからね。チューリッヒの市街地ど真ん中にうまいチョコ屋があんだけど、ついたの夜7時半で出るのが9時だったから買えもしなかった。。。

実は、ワルシャワで結構カジノで儲けたから、オーストラリアドルとユーロに大量に両替したのよ。50万ずつくらい。
だから金なんていいんだが気持ち的に腹立つだろ!おれの性格からいうと、発生したら数時間以内に対処しないとすぐ攻撃に舵を切るから。そんなもん、イモひいてたまるかよ。メンツ商売なんだから。

乗り継ぎで置いてかれたなんてくだらんことだよ。だけどそれは過去のいろいろなことと未来のいろいろなことが絡んでくるわけだろ。なぜ即座に対処しない。大体、組織で対応してないからどんどん遅れてこんなことになる。
おれが日本到着した時点で誰も気づいてないんだもん。ウイーン→羽田は酒ガバガバ飲んで寝てたし。

俺政府というか、役所に何回も梯子外しされてるから、なんかあるとすぐ疑う。そもそも、チューリッヒでグシャグシャになってた時は日本時間午前2時とかだから、流石に電話するの悪いと思ってメッセージにしたんだ。そしたら、日本が金曜の平日の昼になっても返答ないだろ。
「あ、おれ切られたんだ完璧に」
と思ったら、そりゃあ反撃するわな。

元々何度も政府機関にそれされてるから。梯子外しやがるの(そいつらクソ役人にはまぁキッチリと10年後くらいに個人的に嫌がらせするけどね。力がなくなって年老いた時に、家族に総攻撃・笑)

ちょうどよかったから、変えようと思ってた番号だし電話は変更。何せ携帯何回線もあるから不自由はない。

通信は切れたら終わり。だからどんな時でも最低二台のスマホをもってる。通信は切れたら終わりだからなこのご時世。しかも機内でも二台繋げてる大抵。それくらい通信は大事なんだ。、情報というのは通信がないと取れないからな。伝書鳩の時代じゃないんだから。

これで乗れなくなって大いに不便だわ。エミレーツからお誘いもきたしカンタスもきたけど、今日くらいから「ほんとにこないんですか」とかだんだん俺のわがままに怒り出してよー。
でもしょうがねえだろ。

少なくともダイヤの客には、置き去りとかでどうにかなっちゃったんならANAが対処しろよ。航空会社の理屈や規定なんかは聞いてない。一番困った時に最上級顧客を助けるべきだろ。俺じゃなくても。
他社だから知りませんっていうなら、二度とアライアンスとかいうな。スイスエアーはバカだし、チューリッヒ見てたら管制のレベルが低すぎる。そういうのもちゃんと考えないと。

総合サービス調査本部って作ったほうがいいよ。社員乗らねえんだもん、客の気持ちわからんだろ。