旅のおともに読む本

実は予定変更して、レバノンに行きます!

・・・としたかったんだけど。ビザは空港で取れるし。でも、とある人から、

「3月にワシントン行くんですよね。だったらイスラム圏には行かない方がいいです。特に二階堂さんはどこの国にどう思われているかわからないですから。その後オーストラリアにもまた行くんですよね。何回も別室行きになりますよ。昔、ロシアでも死にかけてあわや政府が動くところまでの騒ぎおこしてるんだから、そういう地域に行こうと思うのは左翼のバカと同じになりますよ。どうせネタで行くだけでしょう。そういうのはやめましょうよ」

と厳しくいわれてアッサリ終了(苦笑)。ま、そりゃそうだ。イスラエルも、ネタニヤフが起訴されてめちゃくちゃだし、ゴーンの家にミサイル打ち込まないなんて保証は無いしなぁ。命あっての二階堂ドットコムです。命を張る場面は他にある。無茶するときは軍隊と一緒に行くときだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、機内で読む本です。今回はウロウロは抑えめにするつもりですけど・・・一年で182日間しか日本にいないとどうなるんだっけ。ふふふw

いつもと変わんねぇ本の種類じゃねぇか!そう、変わらない。

もう訳わからない。

捕まるわ!

「子」の娘じゃなくて、本当に「ムスメ」の「娘」なんだこれ。

この作者は特装最前線のファンじゃないか?ペンネームが・・・

こないだも書いたっけ。これで歩くのはなかなかw