重慶だけで25,000人感染してるのに

中国の湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎で、中国本土の感染者数は2月1日時点で累計1万4380人となった。中国の国家衛生健康委員会が2日発表した。前日から2590人増えた。死者数は45人増え、304人となった。

↑こんな少ないわけないだろう。相変わらず少なく見せかけるバカな支那共産党の虫たち。虫はメンツが大事とか言うが、虫にメンツなんてねぇよ。シナなんて、殴って殴って殴り続けるのが一番。アメリカとの交渉見てても、結局強い奴には弱い。メンツなんて言うのはいいわけで、全部自分らが都合のいいようにしたいための言い訳だろ。そんな虫のいうことを真顔で聞くからつけあがるんだよ。

ところで俺は重慶の誰に聞いたかって?重慶三越だよ。現地で聞いてみろよ。幹部が日本から緊急帰国するとき、「共産党から『すでに患者が重慶だけで25,000人いるから、スーパーや百貨店は流通を途切れさせないで営業するように』って指示が出てますので帰ります」って言って帰ったんだから(笑)。シナは流通が止まると暴動になるのわかってるからとにかく飯はナントカするんだろうな。まぁでもそのうち仕事が動かないから給料も減り、そのうち家賃も払われなくなって、追い出された奴が路上にあふれまた不潔になり広まるという悪循環になるな。ガハハハ!

シナの金全部使うしかないな!大企業から強制的に金を奪い取るだろうな支那共産党は。

日本の安倍もバカだな。シナ全員を入国禁止にしないと意味がねぇんだよ。シナの金当てにするインバウンドとやら、くだらないことやるからこういう目にあうんだよ。ざまぁみやがれ。