【投稿】武漢ウイルスは空気感染します!とシナが認めてる

いつも拝見させていただいています。

魔法少女隊会員番号?番としておきましょう。

必死で空気感染を否定しまくっているようですが、当の中国政府も認めていることです。

この論文です。
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.03.09.20033217v2.full.pdf
文中にきちんと「エアロゾルとして数時間感染させ得る」と書いていますよね。
必死でニュースを消しまくっていますが、正しい情報を伝えましょう。
誰ですか圧力をかけているのは?
エアロゾルだからこそ密閉した室内で離れた場所の方にも伝染するのです。
飛沫感染なら周囲2m程度です。飛沫のように数秒で落下するものではなく数時間は少なくとも漂い、やがて落下する。そのようなものです。
だから、きちんとマスクをした方がマシなのです。
マスクはもちろん完璧ではありません。
パニックを起こさせないために情報を隠蔽するのは最悪のやり方です。
きちんと国民に知らせましょう。
マスクも中にガーゼやティッシュでいいので中に入れるだけでさらに防護機能が増します。
マスクをきちんとつけて、人ごみは避けるようにする。
手洗いをまめにして、できれば顔も洗う。
外出から戻れば外套はよく払い、できればアルコールを吹きかけ、消毒する。
シャワーもあびる。
これで他の国より大きく感染を抑えられます。
医療崩壊を絶対に避けるようにしましょう。
そして、きちんと加熱したものを食べ、睡眠をきっちりとり、体力をつけておく。

あとはアビガンはまだですか?ぜんそく薬オルベスコもです。
これが有効といっている中国がどんどん使用しているのですから結果はもう出ているのではないのですか?
副作用も説明したうえで使用すればよいことです。

シナの手先、、もはやWHOでなくCHOに金を渡してもどっかのポッケに入るだけです。
アビガンを増産して幾分かを提供する方が効果的です。
クロンボは嫌がるでしょうが…。
単に金が欲しいだけでしょうから。

まだまだ戦いは続きますね。