日本のバカな年寄りどもをコロナで一掃したい。

もう本当に困ります。今の役人も企業トップ爺さん達も。国内に投資するから内需が伸びて経済が伸びるから子沢山、高い教育。というループに載せないといけないのに。日本人の給料はもう十分安いです。戦略的に昔と違う鉄鋼みたいな物質以外は国内生産で。

支那から引き上げましょう。売り上げ立てたってその金は果たして持って帰れるのか?ホラこういうことになるんだから。これからはブロック経済、というか、トランプの自国主義が一番正しい。なんで日本人が犠牲にならなければならないのか。日本人がまず豊かになってから他の奴のこと考えればいい。くだらぬ考えを持っている奴らはネットリンチで排除していこう。日本第一!日本国民第一!の精神の奴を応援しよう!

ーーーーーーーーーー

日本呼吸療法医学会などの調査によると、2月時点で、全国の主な感染症指定医療機関には、およそ2万2,000台あり、うち60%程度が使われず待機している状態。
政府は、これまでに8,000台を超える台数を確保したとし、メーカー側に増産を呼びかけているが、新たに動物用の機器についても転用の要請に入った。近く、ヒトの治療に使えるよう認可を申請する方針で、月間およそ30台の生産を、この2カ月間で5,000台程度にまで増やしたい考え。

メトラン・新田一福会長「きのう、経産省から増産できるように要請があった。徐々に量産の準備をいて生産したいと思っている。動物用とみんな思っているが、肺がある動物だと、人工呼吸器はみんな同じ」

バカだ(笑)普段から国内医療機器産業を育成しないから、こういう事になるんです。動物用の転用だと細かい設定が難しい上に、人工呼吸器には一人あたり10人程度がかかりきりになる。肺の悪い患者には細かい設定が必要なんだが。人工呼吸器に何種類もの細かい設定があるなんて、バカな政府には分からないのでしょう。

そこまでして年寄り生かすことはない。若い奴ら、働き盛りはなんとしてでも助けるべきだが。