天の声

都内と多摩地区の医療崩壊が現実味を帯びてますよ。報道されてませんが、医療界の噂はかなり悲観的です。二階堂様に助けて頂いた高性能マスクは大変役に立っており感謝の気持ちでいっぱいです。処で日本人のBCG予防接種ですが1949年~2005年の間は実施され、70歳以上及び15歳以下が実施されてない状況の様ですね。
また現在でも、政府指導で大増産中のマスクは何故か入手困難で何処に有るのか疑問です。国民はマスクを求めて長時間店に並び少数のマスクを購入しても新型コロナウイルスに対して役に立たないマスクが時々販売されている様ですので、善良な日本人が騙されない様に注意喚起願います。
今回の新型コロナウイルスの大きさは約0.1μmです。よって微粒子濾過率が98%以上で無いと安心
して使用出来ないと思います。
北米ASTM規格(日本には医療用マスクの規格が無い)PFE(微粒子濾過率)が95%で低バリア、98%で中バリアです。
二階堂様に助けて頂いたマスクは99%の超高性能です。改めて感謝致します。しかし善良な日本人を騙す様に微粒子濾過率80%でウイルスを通してしまう物や細菌濾過率98%のみ表示(平均
3μmの粒子対象)で完全にウイルスを通してしまう物が出回っています。
更に製品規格未表示の粗悪品もあります。
東日本大震災でも日本人は整然として助け合った事が思い出されますが、日本国民が苦しい時に新型コロナウイルスに効果の無い商品が高額で何時間も並んで購入させられる様な事が有っては為らないと思いましたので連絡させて頂きました。
昨今の新型コロナ対策を見て心から日本国の未来を憂いております。大東亜戦争で亡くなった英霊が今の日本を見たら歯軋りをし悔し涙を流すと思います。
日本人の食と笑顔を支えてくれた飲食業やサービス業も多く倒れてしまいます。
日本経済を支えてきた零細企業や中小企業も倒れて行くでしょう。
納税者無き日本国が世界経済の荒波の中で生きて行ける筈も有りません。
怒りが込み上げて来ます。
       靖国の御霊より