無限大バカ安倍、まだ支那虫を日本に入れてる

支那は日本人一切入れないぞ。なんでこっちばっかり入れてるんだよこのオムツ無限大バカ安倍!!!死ねおまえ早く!おまえが命を自粛しろ!

題名: 支那虫駆除

メッセージ本文:
大阪の4月1日の感染者
34人のうちの半数17人が同居家族だったそうで(笑)
同じ部屋で何人暮らしているか特定できていない。何人居るか不明。
病院に入れず母国に倣って埋めるとか海に沈めとけよ。
虫に金を使うな!

ーーーーーーーーーー

以下水間さんより

二階堂さま

いつもお世話になっております。

日本人を不安に陥れている原因は、官僚文書の【等】により、現在も中国人がザル状態で入国させていることが明らかになりました。

現在、中共コロナで発症して入院中の患者が30%~50%が外国人と云われており、国籍を明らかに出来ない理由が下記だとすると、官僚に【等】を指示した政治家は【外患誘致罪】で死刑ですので、周知拡散に協力していただければ幸いです。

水間政憲拝

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎緊急《中国人「中国人ザル入国」速報値》

■京都の「みつばち」さんからの一報は下記の通りです。

《法務省のホームページであったのですが、三月は「湖北省浙江省の旅券を持っている人の中で特別入国許可された」人数が大体毎日平均10人だったのが、4月に入って毎日300人以上許可されています!! 特別入国許可というのが「二週間湖北省浙江省以外に滞在」というのが許可の条件だそうですが、4月に入り急に毎日300人以上、これは何かの中国共産党の意図をかんじるのですが勘ぐりすぎでしょうか?

添付したPDFをあけてみると、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(注1)「特段の事情」の例は,以下のとおりである。・中国湖北省又は中国浙江省において発行された中国旅券を所持するものの,上陸の申請日前14日以内に上陸拒否の対象地域(中国湖北省又は中国浙省)に滞在歴がない者。

・令和2年4月2日までに再入国許可により出国した「永住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」又は「定住者」の在留資格を有する者。》となっており、官僚文書の独特な手法で中国人の入国がザル状態になっていることが解ります。

■それは【日本人の配偶者等】【永住者の配偶者等】の文言の【等】によって中国人はザル状態で入国できるようなっているのです。

官僚文書【等】を指示した国会議員を明らかにして、【外患誘致罪】で摘発し、死刑にしなければ国民の怒りは収まらないでしょう。

※ちなみに【外患誘致罪】の法定刑は【死刑】のみです。

上記情報に基づき速攻で4月10日にYouTubeにアップしましたが、【中国人3000人以上】の計算式は下記の通りです。

4月10日にYouTubeにアップした動画【日本は4月だけで3000人以上の中国人を特別入国させていた】は、4月1日から4月9日の速報値「2376人」プラス1日の平均の「264人」から推測して「3000人以上」としていますが、9日間の平均値で計算すると「264人×30(日)=7920人」の数値を弾きだせますが、3日間の平均数値792人に2376人をプラスすると3168人となり、控え目に推定で「4月だけで3000人以上」と記載しましたが、4月13日に記載される【新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況について(速報値)】で確認してください。http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/20200205.html

上記の【出入国管理及び難民認定法(抄)】を開き『新型コロナウイルス感染防止に係る上陸審査の状況(4月分速報値)PDF:88KB』http://www.moj.go.jp/content/001318291.pdf

■水間政憲:ジャーナリスト・近現代史研究家「外務省のホームページに掲載されている『尖閣諸島』を日本固有の領土と証明する中国(1960年・1969年)・台湾(1965年)発行の3枚の地図をスクープして中国を沈黙させた。遺棄兵器問題を終結させた『兵器引継書600冊』のスクープ等、日本の国益を護る数々のスクープがある」

◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou▼http://ch.m.nicovideo.jp/watch/so33295847?guid=ON&uid=NULLGWDOCOMO

◆【動画】【YouTubeチャンネル:水間条項TV第1部】
https://www.youtube.com/channel/UC1xoN0okRvNJeUa5ZU4DbuA

◆水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/