おい、今井!

イマイちゃんというのは、中国に、「自分の奥さんの肝臓を新しく入れ替えてもらったセカンドフロア」の朝貢外交に随行するために、「米国で新しく血を入れ替えてもらってた人」に黙って勝手に、親戚の安倍ちゃんの手紙を書き替えちゃって、それを安倍ちゃんに咎められたら逆切れして机叩いて怒鳴り返したというのを、オフレコで自慢したのを公表されちゃった人でしたかな。(セカンドフロアとイマイが組んで、安倍ちゃんが赤組入りする羽目になったことを象徴する出来事ですね。)

あと、自分の部下(タニさん)に忖度させて、雲行きが怪しくなったのでイタリアに逃がしたと思ったらコロナ漬けの刑にしてた人でしたかな。

あるいは、その忖度の件にも関係した別の部下(ヤナセさん)と組んで、原発ウルウル詐欺した張本人でしたかな(東芝・WHの件については、当サイトの過去記事に詳しい、ということで、これもセカンドフロアと今井のせい)。

それとも、少子高齢化の流れに歯止めをかけ、誰もが活躍できる「一億総活躍社会」の実現に向けて、その会議の場で自分の部下と(元)アイドルの縁組を行ったり..、そうかと思えばガースー配下の官邸の偉いやつと役人ババアがコネクトしてたり、詩人とアナウンサーの結婚報告で騒いだり、紀子様と長電話とか、もう、何やってんだよ。自分たちで楽しんでばかりいないで、ちゃんと国民の生活幸せを考えてくれよ!マスク二枚とか((元)アイドルにうらみはありませんが、これもセカンドフロアと今井のチームのせい)。

で、イマイちゃんとガースーはIRでブーメランの投げ合いしてたら盛り上がって仲良くなっちゃったとか?それからKサツ上がりのNSCの偉い人が黙ってるのが怖いのだが。世界各国でコロナ対応してる機関の連中とちゃんと調整してるのかな。してないよね。

余談ですが、今年は(も)花見に行けなかったので、ネットで桜のきれいなスポットを散策しました。上野公園のあたりは桜も多く、インバウンドの皆様にも人気だそうですね。少し足をのばすと、上野広小路駅近くにMolecu‐L. (molecu-l.tokyo/)というお店があて、イノベーティブフュージョン+料理によって変わっていくプロジェクションマッピングで「非日常を演出する」「誰も見たことのない」料理を提供されるそうです。こちらもインバウンドのお客様に人気で要予約だそうです。外から見ると殺風景なんですけどね。( https://goo.gl/maps/p8quhiVZ6u47kv8X6 注:間違っていたらすみません..)。