ANAはプレミアムパス300を再発売しろ
あれ回数券みたいなもんですごいよかった。百回プレミアムクラス乗れて、かつ買った時点で固定マイル&プレミアムポイントして、ダイヤ確定しちゃえば会計的には問題ないだろ。
来年用のプレミアムパス300を、八月くらいから発売するんだよ。そしたらキャッシュもなんぼか手元に来るだろ。
あと、見学工場とか、シミュレータを「ANAパーク」として有料遊園地にしろ。俺も行きたい!一万二万とられても行ってみたいもん。
旅客需要頼りじゃなくて、なんか収入増えること考えなくちゃな!「売上落ちました、休ませてます」じゃしょうがねえだろ!
パークを作るときはぜひマニアたちの意見も聞いてあげて欲しい。鉄道博物館が大盛況のように、飛行機だって大盛況になるはずだ。
そういえば、羽田の格納庫55億で売りに出てたな。まああそこはたいして入らんが作り方によってはいけるぞ。おれが買いたかったくらいだからな。金あれば(笑)