黒川広務はえらかった。

広島地検の検察官がパワハラで自殺、それを最高検察庁主導のもとに隠蔽工作。遺族にも自殺の原因となったパワハラを伝えず。

こないだ、黒川の定年の話で反対してた河原乞食の馬鹿ども。乗せられて安倍憎し以外政治のことも検察のこともわかってなかった下層下民がネットで「政治は検察陣時に介入するのはおかしい」なんていいやがって。三権分立の司法は検察でなくて裁判所だよ馬鹿者。

行政に属する検察人事を、選挙を経てない使用人たる検事がかってにやるから、こういう調書偽造やパワハラが起こり、検事が自殺するところまでいくんだよ。

検察の暴走じゃねえか。
ほんとうに河原乞食とツイッターやってるカス、それとそれを利用して単なる安倍への攻撃材料にするカスゴミ連中はこの検察の暴走には何も言わないのか?
頭が悪いからわからんだろうな。特に河原乞食連中。

黒川は偉いよ。検事の自殺の話を材料にして居座ることもできたのに。稲田検事総長のほうがよほどの大悪党だろ。単なる使用人のくせに。

あー、こんなに書いたら、俺も適当なネタでパクられるかもね。検察の嫌がらせで。政治すら介入できない、誰も監視できない、公訴権を独占してるただ一つの権力組織。でも私は、はめられて何変なことになろうと即刻認めて保釈取り、さっさと有罪認めて検察の筋書き通りに踊って、出てきてからシナムシ使って復讐するけどな。本人には何もしない。いきなり周りから始まるのがうちのとくちょう。