私は、常に馬鹿な政治や官僚、マスコミや企業を一方的にバカにするのが楽しいからやってるんです(笑)

(冒頭コメント)実はなんでもいいんです(笑)だって私も旅行代理店かますような貧乏旅行しませんので(ホントは変更がやりにくいから。高くても自由にいつでも変えれるチケットを取る)。

俺はいわゆる日本の大手旅行代理店で旅行チケット買ったことが一度もありません。すべて航空会社もホテルも自力で予約してます。

それから、東京の差別ですが、実はどうでもいいです。左翼のように書いてみただけで、そういうふうに人をバカにしてやるのが私の本質なだけです(大爆笑)

以下投稿。

題名: GOTOキャンペーン

メッセージ本文:
二階堂さま

夜分失礼いたします。東京を除く件でかなりお怒りのこと。心中お察しいたします。ちょっとくだらないことを考えました。

1.東京の人が千葉県の人に頼んでJTBでパック旅行を購入し、そのクーポンを使って旅行したらどうなるのでしょうか。

2.政府がキャンペーン実施にこだわるのはこれに関連して金が動くのかもしれません。例えば、旅行代理店側から政府関係者にキックバックがあるとか、、、まあ、下衆の勘繰りであってほしいです。

3.神奈川や岡山の知事は「来ないで下さい」と言ってました。岩手では「県外ナンバーの車をチェック」などしてましたね。ネガティブ知事の一覧などあると有益ではないでしょうか。

4.最後に、私が心配してるのは、人々が「東京都の人はもう旅行しちゃダメと政府が決めたと思いこむ事」です。キャンペーンの有無で旅行に行ったりやめたりする人達はある意味どうでもいい人たちです。本当に芯のある人は、誰がなんと言おうと、(補助金をもらえるもらえないに関係なく)行く時は行くし、行かない時は行かないものです。

乱文失礼しました。お体に気をつけてご活躍ください。