予想通り入院:安倍政権は今月で終わりだ

解散して選挙打って、そして死ねば自民党は勝てる。もうそれしか安倍の役目はない。潰瘍性大腸炎の急性増悪だとしたら、暫く退院出来ないと思います。あるいはガンか。入院予定はないというが、もうこのクラスになると病院にいる必要もないからね。CTとMRI、内視鏡以外は全部持ち込めばいいんだから。ステロイドパルス療法やるのかな?

ちなみに、前の病気の時は主治医の一人が朝鮮人w

昔、一年でやめたとき、「盛られたんじゃないの昼飯に」って本人にいったんだが、ポカンとしてたな。

安倍晋三首相は17日午前、東京・信濃町の慶応大病院に入った。詳細な理由は分かっていないが、首相周辺は「通常の健康チェックだ」と述べた。

↑また麻生が出てくるの?いつか来た道w「代打ひょっとこ、空振り三振」にならないように注意なww

でも、安倍が死んでくれたら盛り上がるぞう!それとも、今井に裏切られていた事を今更ながら気付いて不調になったか(笑)

・・・いいか、ヒトってのは「その時だけ」なんだ。いくら過去にいいことがあろうと何だろうと、いまダメならそれでおしまい。そういうことだ。特に政治なんてのはそれが現実。くだらない同情論などカネにも票にもならない。

安倍の命なんかよりも日本経済の復興が第一!国民が飯を食えなくなるようではいかん!!!

 

まぁでもいずれにしろそのうち解散、自、公、維、国の連立政権かな。