次の選挙で立民に入れるバカが多そう・・・

2020/08/20

おいおい、この緊急事態に日本売国党とも言える連中に議席取られたら本当に日本は終わりだぞ。

安倍が死ぬしかない。それで解散して死んで選挙。もうそれしか日本を救う道はないぞ。

合併後の立憲民主党に150名程度の議員が結集するというのは、数の点からすれば無視できないわけで、裏で動く小沢がどういう手を打つのか、また、保守政党の失着の可能性も相まって、次の総選挙後の政治情勢は(このまま平時であれば)楽観できない雰囲気があります。
とは言いつつも、米中対立の中で、双方が日本の自陣に引き込もうとしてあれこれと動くでしょう。今までだって、そうでした。どうせ草刈り場になるのならば、合衆国側の世論工作で反中の方向に動かしてもらったほうがずっとマシ、売国政治屋の正体が曝露されるような合衆国側の強烈なリークでもしてもらったほうが、結果だけ見ると幸せなのかもしれません。
ここに至る過程で今ひとつ理解できないのは小沢の政治信条。彼は昔は合衆国にセットされていたと認識していたのですが、それが今や売国反日左翼と肩を組むのだから、何があったのか。そのうち明らかになるのでしょうか。そのときは小沢の政治生命が終わるときでしょうな。