ふと、不安になる夜

何もかもうまく行っているようで、どこかに罠やドジがありそうだな、と心配になり眠れなくなる時がある。目をつむりリラックスしてみるのだがまだ体は硬いし頭はぐるぐる回っている。

これが孤独感だろうか。サイトの運営だってもっとしっかりやりたいし、ヘリも早く取りたいが時間や天気などの関係でそうそううまくいかない。船はもう楽しく遊べるが。。。それでも何か足りない気がする。足りているはずなのに。刺激が足りないのかそれとも刺激に欲張りなだけなのか、考えてもわからない。

早く寝ないと明日が辛い。寝るための薬を飲んでも慣れると眠れない。やはり運動が足りないのかな。。。
どうでもいい、考えても仕方のないことを考えてウダウダ布団で煮詰まる脳。

こんな時は宇崎ちゃんの抱き枕。。。中身を買ってないしボロくなるのであんまり使いたくないし。。。なんのために買ったの!
まぁいいや。

そうだ、おもてなしカフェ企画はJALに先を越されてるじゃないか。あんなもの、おもてなしと操縦をセットにして、1日コースは途中でCAにファーストの飯出させればいい。酒はなしで。

。。。寝る前に余計なことを考えてしまう。私はこう見えて超小心者で、心が狭い。見た目と行動が奇抜なのでゆえに普通の人には「ストレスなんてないでしょ」と言われるが、そうでもない。

いっそ毎日寝てる生活を選びたいがそれは無理。でも今日この瞬間は寝たい。でも眠れない。

俺はアル中にはならなかったが、弱ければ依存していただろう。眠れないとすぐ酒に走る人は弱い人なのだ。私はそんなことはない。長時間寝たいならデエビゴ、普通ならルネスタ、サイレース、入眠だけならデパスやマイスリー。。。アル中ではないが、薬物依存患者みたいだなこんなの書くと(笑)

きっとClariSが全てを癒すに違いないと思い込んでスマホを手の届かない範囲に置いて目をもう一回つむってみよう。

ダメならまた更新してみよう。