【製薬会社役員】ワクチンなんてインチキだよ。怖くて打てないよ。まず政治家の一族郎党が打てよ

はーい!J-CIAの皆様ご無沙汰!って実ははじめてなんだけどさ!
つーか、いつもの書き口だとなんちゅーの?ほら、身バレしたら面倒じゃん?だから二階堂さんに書き換えてっていってあるんだけど、内容はあってるからご安心を!

私も、年末は札幌に帰ります。コロナ?だからどーした?んなもんかんけーねーよ(笑)って感じです。夕張市長時代に市の職員が「市長、中国人には売らないでください。」と言って必死に止めたのに夕張市の資産を中国人へ強引に売り渡した(しかもそのシナ人は10億抜いて転売)知事の鈴木ゲロみち君や左で真っ赤なうえに知恵遅れで無能なのアホ元札幌市長が騒いでいるようですが知ったこっちゃありません。あちきは年末札幌に帰りますよ、そんで行きつけの店に行って美味しいご飯を久しぶりに食います。(笑)

 

では本題に入ります。まずは添付した業界紙のコピペを見たうえで話していきます。まず、ファイザーをはじめとして海外の製薬各社がワクチンを出し始めてきましたが、コロナに対して感染を抑える効果がある可能性はあります。そりゃ、アルコール程度で死ぬんですから、他にも無力化する化学物質があってしかるべきでしょう。

しかし、

https://www.j-cia.com/archives/16621