日本人は1300人死んでない:えっデータも無いのに個人の権利侵害しちゃうの?

2020/11/28

医師、政治家、メディアもうメチャクチャですね。

医者に「私の感じでは…」とか「爆発的な感染があ…」とかデータや理屈無しに、凡そ科学者にあるまじき発言をさせておいてGoTo中断とか夜の街の営業規制とか政府、自治体は酷い対応していますね。

護憲派の皆さんは、憲法で保障された個人の権利が理由もなしに侵害されても何にも言わないんですかね?いつもの勢いはどこへ?これだから左翼は信用できないんだよ。

とりあえず11月27日時点のグラフを付けておきます。

11月から休むの好きな保健所・医療機関の尻叩いて記録的なPCR件数を続けてきたのですが、PCR検査キットが底を付いてきているのと11月25日に陽性者数がピークを打ち検査数を増やしても陽性者が減少するという8月の結果から、規制入れるなら減少が明確になる前の今だってことですかね?

死亡者2000名のうち500~700名は外国籍だと推定されますし、埼玉県の例で行くと癌死とされた患者がPCR陽性だとしてコロナ死にカウントし直されているなど、約25%水増しされています。
日本人はまだ1000人死んでいないのでは?ってのになあ。