【投稿】正義はいつか勝つ。そうやってきた。だから本当のことをうちは書く。

いつも拝見させていただいております。

コロナで大変だと騒ぎ、医師会だけでなく、尾身会長も医療崩壊の危機を言い始めました。
しかし、実感が湧かないのは私だけでしょうか?
安倍元総理が退任する際に「指定感染症から外す」と宣言したのに厚労省はまだ抵抗しているのですかね。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200828/k10012589081000.html
それとも現政権は取り込まれたのでしょうか?
入院を重症者だけにすれば医療崩壊はありません。

イベルメクチン・・・寄生虫薬ですが抗ウイルス薬としても注目されています。
https://bungeishunju.com/n/n7dc7e3f12424
しかし、安いのでアビガンともども認めないつもりでしょう。
重症者が増えていたら、治験数も増えるはずですが不思議です。
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/09/17/07408/

アビガンもいつになったら承認されるのでしょうかね。
日本の役人様はどこもかしこも日本国民の方には向いていないようです。

マスコミも政治家も教育者も法曹界もどこもかしこが腐っていますね。
アメリカで大掃除が始まりそうですが、うまく行くかはわかりません。
日本もこれを機会に大掃除しなければ没落ですね。

本当のことを言うと干されてしまうというのは身に染みていますが、やらねばいけないでしょうね。