【常に左翼はダメだ】

安倍も支那に転ぶからやられる。特捜部が元首相を聴取なんてロッキード以来だぞ。しかも林検事総長は「安倍とのパイプがある」とか言っててこれだもん。ダメだな菅政権は。ハゲは信用できない。

ーーーーーーーーーーーー

アメリカも事態が急展開していますが、共産主義チーム(金融、製薬、マスゴミ、民主党、公務員と中共)はトランプが逆転しても日本を離反させようとしているように見受けられます。
トランプ再選となったら、日本は急に衆院選になり、二階を外してこのまま続けようとなるのではないでしょうか。しかし、最近の菅内閣はバイデン勝ちとみて、売国まっしぐらですね。桜の件はCIAも関与しているかもしれませんが、菅政権からのリークではないでしょうか。辞任後に体調が戻り、露出が増えてきており、再々登板が噂されておりました。中共としては周囲が足を引っ張らない状況での安倍再登板は、トランプ再任と併せて大打撃となります。中共に取り込まれた政権(2F)は阻止したいでしょう。それと、日本に来ているCIAもあっち側です。FBIもですが、軍にも入り込んでいます。しかし、トランプ側はかなり勢いがあります。羨ましい限りです。それに引き換え、中韓から無制限に患者を入れて、税金で直してやり、国民には制限を与える、さらには危険なワクチンを打ちまくる、政治家の言うことを聞かないお役人様、嘘ばかりのマスゴミ、足を引っ張るだけの野党、自分たちも同じだと気付かないのですかね。このままだと日本がなくなります。
そういえば、二階堂様にCIA工作員が中国でウイルスまいたと言ってたと思いますが、最初から中共(ただし習近平ではなく江沢民の方でしょうが)とグルなんでしょうね。邪悪すぎる習近平を失脚させ、李克強あたりを出させて、悪だくみを考えていたのでしょう。バイデンが勝っても、バイデンはすぐに使い捨てで、カマラ・ハリスとサンダースが出てくるのでしょう。

共産主義者って本当に狂っていますね。