【投稿】思考停止の馬鹿から、金をむしり取ろうじゃないか。

いつも拝見させていただいております。

財務省、厚労省、外務省、法務省、国土交通省、文科省、宮内庁、・・・・。
どこをみても国民のことは全くみず、海外勢力に加担し、共産化を目論む国賊ばかりですね。

一般の国民はまだおかしいと感じないのでしょうか?
不思議でなりません。

誰もが感じるであろう質問を纏めてみました。

1. 消費税ゼロが手っ取り早く、しかも消費を促すことはあきらかなのになぜやらないのですか?

2. GoToをやめましたが、なぜ外国人(とくにコロナをばら撒いた中国)は検査無しで、そのまま入国させるのですか?日本国内では落ち着いていたのに、11月から外国人が増え始め、それと同時に増えているのですから、誰がみても外国人の無検査、無待機の入国が問題であるのは明らかです。GoToをやめても減少しないなら、わかりますよね。しかも、新たなウイルスを撒き散らすかもしれないのに何を考えているのですか?

3. 国民が手洗いや消毒をまめに行うことによって、大幅にコロナは抑えられ、インフルエンザに至っては消滅しかけています。コロナ自体、通常のインフルエンザより無視できるほど少なく、重症者、死者は圧倒的に少ないです。重症者だけ隔離し、入院させるべきです。指定感染症から外せば、医療崩壊はありえません。指定感染症から外すと安倍元総理が宣言したのにまだ続けるのはなぜですか?さらに延長って、正気ですか?
https://mainichi.jp/articles/20201217/k00/00m/040/353000c

4. 新型コロナウイルスは、免疫が1ヶ月ほどしか持たないといわれています。複数回感染した人もいます。ワクチンの副作用がきつく、2~3日動けないなんて感染したのと同じですよね。しかも、重症者もでています。ワクチンも免疫は1ヶ月持たないはずですよね。毎月打つのですか?すごくお金がかかりますね。それが目的ですか?

5. アビガンは安倍元総理が3月の時点で「新型インフルエンザで承認されているのになぜ使用できないのか?」と訴え、早く使用できるようにしていたはずです。ずるずると延ばしているのは儲からないからですか?守る会の議員は「厚労省の天下り先ではないから」というのもそうなんでしょうが、それだけではないですよね。まだ、承認は先延ばしにするつもりですね。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379639
明らかに治験数だけの問題ですよね。藤田医科大学も「統計的に」有効とまではいえないといっていましたよね。P値の問題だけですよね。感染者が増えたなら、治験者も増やせるはずなのに不思議ですね。

6. ところで、密を避けよと言っているのは、人々が話し合うのを避けるためですか?誰もが疑問に思うが、マスゴミが誘導して、思考させないようにしているのですね。

アメリカの不正選挙のことは触れず、トランプ大統領は頭のおかしい人だという宣伝ばかりですが、ひっくり返ったらどうするのですか?アメリカがひっくり返ったら、日本にもその波が確実に来ます。自称上級国民の皆さん、マスゴミの皆さん、それまでお待ちください。