ブラウザから嫌がらせされるとは

それにしてもよほどの虎の尾を踏んだんだね。これで移動手段は飛行機しかなくなった(保安検査あるから安全性が高い)。
車は、自分で運転してればほかのやつはまず追いつけないけど、タクシーでやられないように注意しなきゃ。

二階堂ドットコム20年の歴史で初めてじゃないか?ここまでされるの。
ほんと、なんか気に障ったんなら警察庁でも通じて下ろしてくればいいのに。あるいは俺の仲のいい議員にやらせるとか。そのくらいは敵さんもわかってるだろうに。
私は金に転びますよ。簡単に!なんと手取り百億で転びます!

以下投稿。

いつもお世話になっております。
武漢肺炎という単語がメディアから一掃され、チャイナマネーの強大さを常々感じております。

今私は95になる祖父の介護をしているので、どうしてもマスクというものはこの騒動前から手放せないのですが、今の医療体制はどうかと思っております。

まず、「受け皿が未来ある若者と、国税の漏出の穴となっている老人が一緒」という所。
言い方を考えずに言うのであれば、現代の「姥捨て山」的な施設は必要ではと思っております。
(田舎なんて腐る程土地が余ってる訳でして)
無論、金を持っている者はきちんとした医療のある場所へ。
年金暮らしで日々歩きたばこにパチンコ、店に入れば店員に怒鳴りつける事しかしないような物は鉄パイプの安いベッドで。
命は大事でしょうが、それはあくまでも個人個人の視点であり、国家という視点を持てば、おのずと「命の序列」は生まれます。
そのことに気づかない者が多すぎる。あまりにも多すぎる。

テレビをつければ、四六時中スーツを着た無関係者がさも専門家の様に語り、ツイッターやFBのフォロワー数やRT数しか取り柄が無いエラの張ったタレントが識者・国民の代弁の様に語る始末。

赤派のGHQが占拠した日本国のある意味の熟成をこの目で見ることになるとは思ってもおりませんでした。

何はともあれ、仕事が減り収入が怪しい日々が続いておりますが、芯を持った日本人による復興の為、頑張る所存であります。

二階堂氏も踏ん張りがきかないほどの頑張りは程ほどに・・・・。