それにしてもよく寝たなぁ

昨日はウチが見れないってんで、「なんとかしてー」って頼んで、寝ましたw

12時間ほど寝たらかなり回復!やはり年に二度くらいは、3日くらい寝続けないと回復しませんねぇ。メシもお粥程度にして、水だけ飲んでとにかく寝るの。寝れなきゃ薬突っ込んででも寝る。それで大体3日寝ると、大体どんな疲れでも回復してますね。特に内臓の疲れなんかにはてきめんです。その3日間は、起きてても30分とかであとはほぼ寝る。とにかく水飲んで寝る。連絡とかも返さない。オンとオフの切り替えなんてよく言う奴がいるけど、このくらいやらないと。電源落として更新して再起動まで3日、できれば7日くらいやるといいです。運動なんて必要ありません。その分摂取カロリーへらせばいいだけなので。だから、超睡眠をやると必ず痩せます。お粥少々くらいしか食べないで、あとは寝る。食べなくて胃がいたくなる場合があるので胃薬も用意しましょう。筋肉が落ちるだの何だの関係ありません。筋肉なんかより内臓の方がよほど重要です。筋肉なんてまた食えばつくんだから。

それだけ寝るのは大切ってことです。本当なら私は一日12時間くらいは寝ていたいくらい寝るのが好き・・・だから人の二倍くらいは余裕で生きるかもしれませんね。

憎まれっ子世にはばかる。