かわいそうに。どうせバカと貧乏に言われたんだろなんか。

うちなんか不適切も鼻くそもない。
「不要不急の老人は今こそ日本人として死ね」
「カネはこの先の未来の子供たちにあげろ」
「所詮こんなので死ぬ奴は弱い奴。非常時は間引きでよい」と。俺は平気で身内にいうからね。
大体俺なんて何回もかかっててさ実は(笑)絶対余計なこといわないだけでね。勝手にあれこれ検査できるから俺。あちこちの会社の検査キットと検査装置とかもってるもの。危機管理なんてそれくらいやらないとダメよ。で、俺は平気であちこちうろうろしまくってるよマスクせず。でもだれもかからねえ。
陽性なんてしょっちゅうよ。三回くらいはなってるんじゃないかな去年の一月から。でもかかればかかるほど強くなるしなんの後遺症もねえよ。インフルエンザからの肺炎みたいなもんがあるときついだろうけど、それで死ぬ奴はいらない奴だよ。

不適切?俺にはだれもなにもいわない。いってきたってどうせゴミだろ。そんなのどうでもいいし、なんならうつしてやろうかと(笑)

そのくらいの腹の据わりが必要とされてるんだよ。
バカどもがオタオタしやがって。年寄りのためになんで俺らが苦労しなきゃなんねえんだよ。しんじまえよガタガタいう貧乏人の年寄りなんて存在が不要不急なんだよ。