特捜部は農林族の吉川だけやって違う農林族の森山はやらないのか?

題名と下の相関図は違う話だが、全部が違う話でもない。権力争いという中では関連してくる話。

 

菅の三男坊は、大成建設の九州支店所属

 

こんなの出したらまた俺が恨まれる・・・が、俺も裕福じゃないので、”海の向こう”からいろいろもらって動く”バイト”もしないと飯食えないのでね。その点、「隠退蔵物資取締局」とにてるかな。そこら辺考慮してください。うちにガタガタいっても、ネタ元というか指示元は「海の向こう」ですから。

私、ワシントンD.C.に法人含めいくつかの所属がありましてね。そういうことです。この資料も一部違う所があるのはわかってる。もっといえば「何を付け加えればいいか」もわかる。

 

ところで、琉球大学医学部附属病院の工事を大成建設(大成、国場JV)が清水建設(下請けは下地のダイヨネ建設)に譲ったのは、この件があったからかな?
大成は低入札の調査に対して、白紙回答だったしなぁ。

琉球大の医学部といえば、クソ教授がいたな。うちに文句つけてきた奴。そいつのせいでこういう風にあとでいろいろ出る羽目になる。まぁ、俺につないで欲しかったら、”洞窟の社長”に頭を下げて紹介してくださいといってみることだな。機嫌がよかったら俺にその場で電話してくれるかもしれないぞ。

沖縄県警はグルでアテにならないし、特捜自らやらんといかんだろうね。