客が来てまして

昨日はNHK収録もそこそこにミッドタウンのSIRINで中華食ったんだが、店長態度悪くて、ムカついてとりで寿司に移動。もう二度とSIRINはいかねえな。味も落ちたし。

態度悪いとこはだめよ。ボロクソ書きたくなるもの。
てか、それから役人連れて六本木のミュゼルバにいって。。。いやあ、疲れた。(ちなみに飯代その他で何十万も使います。当たり前でしょ。国会なんて茶番だよ)
昔は夜に飯二回食ってキャバクラハシゴしてなんて楽勝だったけど、もうきついね。飲みすぎだという話もあるけど。飲み過ぎたときはimbの「ウコンの出番」がいいですね。

7日は大阪で草とステーキ食ってから「接待を伴う飲食店」のクラブ藤崎に行きますよと予告しておく。(変なのは来ないように。草は警察です。外に部下が待つくらいの大物。。書いたらまずいがまあいっか!)
あ、ちなみに2日も大阪にいるんだけど、友達と串カツでもつまむ予定です。3日はちょっと京都の神社の協会とこに挨拶に行かなきゃならないんで。。。

昔、俺よく毎日キャバクラ行ってたな。いくら人の金とはいえ。まぁ7日も人の金だと思うけど。大企業のカード俺が持ってる時点でおかしな話だもんなあ。

関係ないんだけど、そういえば昨日の収録で「その辺のコンビニ行く感覚で飛行機乗ってる」といわれました。いや、今年の本業は飛行機ジャーナリストだから。いや、飛行機でなくてANA専門ジャーナリストかもしれないけど笑