そういえば比例4回目っていう特例扱いされてなかったか?【投稿】

亀岡よしたみについて少し。
地元では未だに亀岡高夫の名前を使いながらクリーンな頑張ってるように見えていますが、福島1区では票が取れず比例当選となるくらい人気がありません。県北の田舎の方でしか票がとれないのです。
その北部に桑折町があるのですが、その町長の高橋宣博と亀岡よしたみとはとても仲良しでズブのようで、高橋町政になり東日本大震災後には除染関連の仕事ではいつの間にか熊谷組が入ってきて数億円。その後の国の予算で作った公園の屋外ステージも熊谷組で数千万。桑折町の新築した庁舎は何故か仙台の橋本店。これも熊谷組?亀岡?と関係していると思われます。
熊谷組は亀岡よしたみが以前勤めていた会社で、所々に事業参入してるようです。臭いッス。
桑折の町長はトップダウンでやりたい放題、前には職員が自殺したりしており職員は顔色ばかり伺っている始末のようです。
亀岡よしたみと熊谷組の繋がりは、利権が絡みまくっているのでしょうね。

(コメント)復興大臣は絶対二階派だと思いませんか?もうあいつらの利権になっていますよね確実に。冗談かと思うような平沢が大臣です。まぁ、ゼネコンは熊谷組に限らずどこもある程度はいっていますよ。詳しくはもうすぐアップされるNHKをお聞きくださいw