仕手戦!大規模に始まる!短期で抜くぞ!儲けて新年度も熱く!

ご注意!本記事は言論記事です。題名や本文にどのような記載があろうとも、金融商品等のお取引を勧めるモノではありません。やりたければ読んで参加を!儲けている人はいる!毎度の注釈、恐縮です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「銀行とか巻き込んで少しうごかすで!もう今年も第一四半期やからな。こないなときはガッチリ仕掛けていくさかいに。」

「おお!熱い相場展開ですか!」

「もちろん頭と尻尾はくれてやれというくらいの心意気がないとアカン。今回は監視も含めて銘柄数多いで。権利落ちで拾うのも含めて今回の記事はお得なはずや!特に全社調べている暇がない人とかな」

「私もそうです。広う暇もないのでピンとくる玉を仕込んでます。今年はプラス130%ですねいまのところ」

「上々や。世界に30%の利回りある商品なんてほとんどインチキやけど、株ならできる。なんなら、今年はそこで手じまいにしてもいい位や。ワシら動かしてるのが10億単位になるからのう。余計なことせんであとはじっと銘柄研究にいそしんでもええワケや。ひとそれぞれや」

「まぁもう少し欲しいところですね。私もパソコンを買い換えたいので」

「ほな行くで!ついてこい!」

https://www.j-cia.com/archives/16847