【投稿】集団催眠の「日本ボケ」を憂う

コロナはこれまでのウイルスと同様に弱毒化して感染しやすくなっているだけではないかと思われますね。エボラみたいにすぐに重症化してしまうと拡がりません。重症化率が下がると動ける感染者が増えますからどんどん広がります。当たり前のことです。

医者はよく分からない発熱や下痢の症状を持つ状態を風邪と言います。ウイルス性のものもあれば細菌性のものもあるでしょう。
ウイルスは変異が激しいのでワクチンは作っても意味がないとこれまでもずっと言われてきました。
でもインフルエンザ(スペイン風邪)はインパクトが大きかったので金儲けのためのワクチンがずっと作られていますね。
これって本気で統計をとれば全く役に立っていないとか出るかもしれませんね。
今回の武漢ウイルスは二匹目のドジョウですね。
変異株が出た。効くか効かないかと一応言いながら、何のエビデンスもなく有効と言いつのり、国民に使用していく。上級国民と支配者層はホクホクですね。

日本は特に過去の淘汰によるものか食物などの影響かわかりませんが、欧米やアフリカ、中東、南米の1割にも及びません。
政府がここまで自粛させる意図が分かりません。
何にも考えていないか海外の傀儡なのかどっちかですね。
吉本新喜劇より分かり易い、見え見えですよね。

敵も味方も一枚岩ではないのでよく観察して相関図を描くことが重要ですね。できるだけ敵同士を疑心暗鬼で戦わせるように仕向けたいですね。ここからが正念場でしょうか。
まずは中共でしょうか。
次は・・・。