下村?あの性格の悪い成田の病院利権かよ

てか、利権がひどすぎて総理なんかにさせられませんよ。さすが廃刊するアエラ。。。おっと、廃刊するのはもう一つの方ですね。でも、部数はアエラはボロボロで、それをごまかして、広告料は週刊朝日より高いんです。電通に聞きましたが、もはや朝日はさぎですね。

以下、投稿。アエラの飛ばし記事でしょう。部数もないしいつ終わるかわからんから書きたい放題です笑

お忙しいところ失礼致します。

本日のAERAdot.に、安倍元総理が清和会を率いて、《下村を総裁選に担ぎ上げる》との記事が出ていました。
下村が今月23日に出版する著書で、政権構想をぶち上げ、安倍が下村と対談し、それを後押ししているというものであります。
その一部に、新型コロナウイルスの感染拡大などを踏まえて《緊急事態に対応した憲法》と訴えています。《我が国では緊急事態宣言を出しても、外出自粛などはあくまでも「お願い」であり、他国のように強制的に取り締まることはできない。これとは対照的に、フランスなどでは外出禁止令を出し、違反する市民を強制的に取り締まることができる。そういう法律があるからこそ、そこまでの対応ができるという訳だ》とあり、憲法改正は必要ですが、何かナチス的な悪用をしそうな感じがします。
現在の菅・二階政権よりはマシなのでしょうか?
目クソ・鼻クソの様な気しかしません・・・