【某国立大教授のつぶやき】ワクチンとアビガン、イベルメクチン

いつも拝見させていただいてます。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32346491/
< https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32346491/%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E......E%E3%81%99>

ワクチン狂騒曲、凄いですね。
何が何でも売りまくり、一般市民をモルモットにして副作用で消していく。金儲けのことしか頭にないんですね。

アビガン、効いていますよね。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32346491/
イベルメクチンは予防効果もあるそうで、どんどん使用されていますね。
https://www.kitasato.ac.jp/jp/albums/abm.php?f=abm00034087.pdf&n=%E6%9......%B5%84.pdf

ワクチンはインフルエンザでもせいぜい半年しか持ちません。
日本は感染者も少なく、何でここまでワクチンにこだわるのか?
アビガン、イベルメクチン、よく効く薬があるのに絶対に承認しない。

アビガンはとくに有効とは言えないとし、マスゴミは全然効かないような報道をしていましたが、全然違います。
統計を少しやったらわかることですが、検査方法もまずく(PCRは約7割でしたよね)、感染者の大半は無症状で勝手に治癒する状況でP値を0.05以下にするにはかなりの治験数が必要です。
厚労省は治験させないのでしょう。
患者が激増しているのなら治験数も増やせますからやればいいのに、やらないんですね。
安倍元総理が昨年の3月の時点で新型インフルエンザで承認済みだから使用しようと言ってもだめ、それなら早く治験をしようと言ってもしない、ワクチンは特例で承認する。
国民を馬鹿にしきっていますね。
ここで増税しようとする財務省、海外勢力の味方ばかりする外務省、法務省、嘘ばかり教えようとする文科省、無くした方がよいですね。
そういえば、二階がオリンピック中止を匂わせたそうですが、タイミングからいって菅総理がアメリカであまりに中国に不利なことを約束させないようにくぎを刺したんでしょう。
一方、岸大臣はグッジョブです。
中共への良いメッセージです。
河野大臣はメッキがはがれ、小泉大臣はあほ丸出しです。
麻生大臣の中共への切り返しはよかったですね。
もっとやってほしいです。
二階と石破、公明党は何とかしないと取り返しがつかなくなります。
護る会のメンバーにはもっと頑張って頂きたいです。