緊急事態だ!二階俊博首相待望論を叫ぼう!

この際あいつがすぐ金に転ぶし金しかないやつだということはおいておいてw二階首相待望論だ!菅だの知事だの専門家は、老人の権益しか守らない!生産性のない老人など、どうでもいい!金になる若いやつをきちんと恵まれた環境に置くことが最も大切なことだ!日本の未来は若いやつを増やすこと、きちんと所得を増やしてあげることで発展するし、事実、今の老人もそれで助かる面が大いにある。二階もそれには同感だという。【感染対策に、民間から岩田を入れてかきまわさせ、ゴミもとい尾身や大医長様の利権を粉砕したら、医師会の中川なんか、すぐに大人しくなる(まあ中川は、色々な人に抑え込まれる弱虫だが)。とも。】

二階首相はそこまでいわず「医療体制再構築」を公約にしておしきればいい。とりあえず老人を守るふりして票をとればいい。いま、集団心理で裸の王様が歩いているのに何も言えない愚民下民の前で「コロナは風邪だ」といえるのは、二階俊博だけ!!!

「医療体制崩壊は、コロナ感染は犯罪みたいにする田舎者心理」

「田舎者のバカを利用して、弱い者イジメするヨシムラ、コイケ、鈴木に踊らされてる愚民心理」

をなんとかするしかない。そのためには、二階俊博。「セカンドフロア」の愛称で親しもう。

「コロナ、なる時はなる、インフルエンザと同じ。死者平均年齢は寿命と変わらない。」

と、さらっと二階首相は言うだろう。

医療崩壊対策と、コイケ、ヨシムラ、スズキ打倒は、本来なら同路線なのだが、野党がパーでどうにもこうにも・・・。まあ、「まともな野党はアメリカ政府」と言われていた国だから、仕方がないな。だから、

「風邪をひいたら重症にならないように休めば良い」

で押し切って経済再生だ!ネット業界では「セカンドフロア」で親しまれる二階俊博しかこの難局を乗り切ることはできない!

二階俊博は今までもおれは散々叩いてきた。金に汚いとんでもないインチキ野郎だが、コロナにはボケたふりして冷静に距離開けてみてるし、なにせ、いざとなった時の力だけはすごい。短期にだせるチカラはおそらく自民党イチすごい。長期政権は無理だが。あと、ファイザーが金で落としにいったら落ちちゃうかもしれないけど・・・(爆笑)それさえ防げば、観光業界や運輸関連はすべて二階のほうを向き経済も上向く(全国旅行業協会会長)!なんか事件があってもどうせ短期政権、無理やり昔の話とか使って押し切ればいい。二階はさすがに悪いことばかりしてきただけあっていろんな奴の弱みも知ってる。小池の弱みも知ってる。維新なんか二階が本気になったらかなり危険だ。

ここはみんなで、「二階首相待望論」をもって経済再生を果たそうじゃないか!この際、きれいごとじゃなくて、金だよ!飲食店も旅行業界も、ほかのみんなも、コロナ馬鹿以外は「二階首相待望論」をぶち上げろ!

 

 

田舎者心理と、知恵ないキチガイ知事達の宣伝が、医療崩壊の原因。田舎者心理が無くなったら、キチガイ知事達支持されなくなるから、次は、医師会を医療崩壊の犯人扱いして叩けばいい。皇室もヤリマンとキチガイと神意なしで、権威ゼロ。二階俊博待望論は、生まれるべくして生まれた。その辺のボンボン政治家とは違う”野良犬の最長老”である、二階待望論だ!

いまは、まず「#二階俊博待望論」「#セカンドフロア首相へ」で応援しようではないか!