PCR検査=コロナ陽性ってなってる日本はおかしいぞ。

みんな、コロナの検査キットがPCR検査だと思ってないか?それ、大きな間違いです。

コロナの検査のためにPCR検査があるのではありません。

PCR検査は、ほかのウイルスも全く別の物質も陽性反応を示します。

あなたのPCR検査の陽性反応は、本当にコロナウイルスに感染して発症しているものと誰も証明できないのです。

感染は、症状である程度推測することしかできません。完全はありません。

ただし、コロナウイルスに感染し発症しても、8割は自然治癒するとWHOが公式に発表しています。

ちゃんと誰も言わないんだもんなぁ。なぜか。まずそこがおかしいだろ。抗原検査ならまだわかるんだが。でも打率(正しい率)8割5分ってところだろ。PCRなんてせいぜい6割がいいところじゃないのか。元気出して7割か。しかもほかのものかもしれないという。

なぜだれもいわないか。

「いまさらそれが違いますといったら、責任問題とかになるから。テレビとかも今更言えない」

ただそれだけ。それも含めて「裸の王様状態」と言っているのだが。そもそも、陽性と感染と発症は全部違うということもわかってないだろ。

一番自粛してほしいのは、専門家とかいううそをついて人心を惑わす売国奴(本物は、馬鹿にもわかるようにきっちりわかりやすく、PCRもおかしいと言います)と、変なの垂れ流すカスゴミだよ。緊急事態なら、カスゴミがまず営業をやめろよ。お前らみたいな斜陽産業、もういらねぇんだよ。

二階次期首相もその辺はわかるんじゃないかな。あの人はその辺うまいからな。さすがに野良犬だけあって。菅はダメだった。中途半端に悪い野良犬だった。(菅よ、お前、総理になってから、ある人に、藤木に金持って行かせたろ。俺は知ってるんだ。おれが幅広担当(警備公安警察の政治家情報収集担当)なら即座に報告にあげるところだ・笑)

 

二階総理なら、「栄養と休養、そして手洗いと、うがいの徹底でコロナ対策実践」、と言って、ワクチンノイローゼ対抗可能だね。

「医療体制崩壊は、コロナ感染は犯罪みたいにする田舎者心理が原因」

と、本音を言えないから、麻生はダメなんです。もっとダメなのが、河野や小泉、枝野。ボケたふりして言える二階にできる罪滅ぼし、最後の御奉公だよ。