【投稿】アホとババアは国力をそぐ!富国のためにワクチンで間引き!なるほどそれなら素晴らしいね!

毎日素晴らしい記事をありがとうございます。

毎日外来やっておりますが、やはり一般市民のワクチンに対する認識が残念かつ話にならなすぎて愕然としております。

早く打ちたくてたまりません〜
とか
ワクチン打ったら幸せな世の中なんですよね
とか
ワクチン打ったら何年も無敵になるんですよね
とか

本気でぶん殴りたくなるようなことばっかりです。

さすが大阪大学の教授になられる、非博士ハゲ不潔使い物ならない大医長さまの功績ですよね!

そもそも、あの風貌からして、学生時代にうだつの上がらない、下手すりゃ気持ち悪がられてた学生だったのは容易に察する事ができます。臨床実習であんなのいたら、まず身だしなみからして失格ですよ。所詮地方の国立駅弁二流大学医学部のレベルですから、成り上がりできてワクワクしてるでしょう。ああいうのが教授とか、日本の大学界も終わってますね…あ、もとからか。そりゃそうだ。これから大医長さまのように、博士号なんかなくてもテレビとかに出て有名になって教授になる輩が増えるでしょうね。さきがけて前例作ったんですから。日本の医学界の終わりの始まりですね!

二階堂さま、オリンピックはどうやったら止められますかね?今の状況を見てると、まるで太平洋戦争の最中みたいです。国は、ホント戦時中の標語みたいに行動するし、マスコミも国民も中止を言ったら非国民扱いしそうだし…結局あの戦争で日本は何も学ばなかったんでしょうねえ…特に、小池橋本丸川の3人組にやらせちゃいけませんよね!ババアは害悪でしかない典型例です。だってババアは頭悪いし、腹黒いし、狡いし、ろくな事しませんもん。二階堂さまの言う通りババアは駆逐しなければなりませんね!