安倍が俺が直接昔話した情報機関改革案に乗るならやってもいいが

どうせおキャリアさまのいうがままだろ。もうバカに用はねえよ。安倍は力がねえもん。菅に嫁の件で脅されて終わったからあのバカ読めいる限りだめよ。俺みたいに身内でも冷たく切り捨てたり殺したりできるやつじゃないと国のトップは務まらない。

以下投稿。安倍再登板?信者がやればいいんじゃない?
俺は二階のほうがよほどいいと思う。まずはシナどうのこうのより目先の金だよ。そこまで日本経済は馬鹿コロナ政府とキチガイ知事らでだめになってる。

題名: 二階より安倍はどうでしょうか

メッセージ本文:
お忙しいところ失礼致します。
 二階総理待望論がありましたが、安倍の再登板はどうでしょうか? 
 現在のコロナ対策の根本的問題は、重症者・死亡者とも単なる風邪(インフル)程度のものを【指定感染症2類】にしているからではないでしょうか? 
 さらに、2類指定と変異種の恐怖を煽ることにより、ワクチンを国民に強制摂取させるために《ワクチンパスポート》的なものが実施されるか、民間施設(交通機関・ホテル等)で、マスク着用等と引き換えに、勝手に進められる可能性もあります。
 この指定感染症の分類を5類に下げれば、単なる風邪(インフル)に出来、飲食自由の通常の経済活動が取れるだけではなく、インチキワクチンの強制接種も避けられるようになるでしょう。
 そこで、アメリカに中国の代弁者(スパイ)として露骨に嫌われている二階よりも、二階と同様に中国のスパイとして名指しされた今井尚哉を関わらせないことを条件に安倍に再登板させるのはどうでしょうか? 
 安倍にも問題は山積みですが、現在の国会議員に総理候補が見当たらない現状では、二階も安倍も《目クソ鼻クソ》のような気がします。
 現在の国会で成立が間違いないとされる《国民投票法》は、憲法改正に向けての動きであるので、安倍の悲願である憲法改正をやらせる代わりに、感染症法を現在の2類から、5類に下げさせることは出来ないでしょうか? 
安倍は元々昨年退陣する前に、2類から5類に下げようとしていただけに、安倍が再登板する代わりに2類から5類に下げることにより、【国民の支持が得られる】とわかれば、悲願の憲法改正の為にもやるのではないのでしょうか? 
タイミングとしては、オリンピック中止を菅に宣言させ、中止の責任とタイミングの遅れを菅のせいにした後が良いのではないのでしょうか? 
 安倍のオリンピック誘致の責任のついては、『誘致の時点では問題はなかった』『中止の流れについては、私の退陣後で関係ない』と突っぱねればよいでしょう。
 アメリカのGDPも回復していることからも、これ以上世界から遅れられないとし、《外交の安倍》をアピールすることも出来ます。

 しかし、ワクチン利権を進める連中や、2類であることで、利益を得ているビジネスホテル業界(宿泊療養施設で丸儲け)・仕出し弁当屋(療養施設への仕出し)等、国民の税金から高い利益を得ている連中が、あらゆる妨害工作を進めてくる可能性があるでしょう・・・